祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打合せ&ホームライブ

サポートメンバー:なっぴーことピアニストの名定正孝さんが新しいピアノを購入!

みせびらかしてもらう(笑)ついでに、なっぴーのお家で2014年初の舞心の打合せをしました。

NLPアライアンスジャパンの副代表の渡部直人さんも参加してくれて、とても充実した打合せとなりました。

その後はホームライブ、なっぴーのご自慢のピアノで坊ちゃん(坊内由香)、もんちゃん(牧桃子)が舞って遊びました。

ピアノの波動のシャワーを浴びながら、極上のひとときでした。

我が家でも舞心のホーム夢ライブして欲しい方、オファーくださいましたら私たちが伺いますよ。

どうぞご相談くださいね。

P1010395.jpg

P1010408.jpg

P1010410.jpg


おまけ ~打合せ中のおやつ~

P1010401.jpg

P1010400.jpg


(by 牧桃子)
関連記事

| 舞心の今日はこんな日 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/713-063130b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

