祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必見!播磨陰陽道スケジュール

以前に坊ちゃん(坊内由香)と「平日にふらふら出歩いてカフェでお茶したり、旅したり、他の人から見たら遊んでるように見えてるかもね。」なんて言ったような話をしたことがあります。

ユニット舞心のオリジナルメンバーは舞心のライブやイベントもお仕事の延長上にあるものと言うか、お仕事に含まれていて、普段はそれぞれの才能を活かして、生きることそのものがお仕事のように過ごしています。


今回は、月のうちにどれくらいご自宅のある大阪で過ごすのか疑問に思うほど、各地を飛び回っている尾畑さん(尾畑雁多)と坊ちゃん(坊内由香)についてご紹介します。

140308尾畑 140308坊ちゃん


ファンの方はご存知でしょうが、二人は夫婦! 二人三脚で播磨陰陽道を世の中の人に広く伝えるお仕事をしてます。

坊ちゃんは願ひ舞の舞踏家として国内外での公演やイベントに出演したり、即興ダンス教室☆舞心塾の先生だったりもします。

と言うことで、尾畑さんと坊ちゃんの近々の予定は下記から確認できます。

どれもとても興味深い活動なので、ピンとくるものがあれば参加してみると面白いと思いますよ。

スケジュール・播磨陰陽道


(by 牧桃子)



関連記事

| 各々の活動 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/715-518ee158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

