祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人三脚で活動、歩んでいます!

花冷えの季節・・・みなさん、体調はいかがですか?

さて、尾畑さん(尾畑雁多)と坊ちゃん(坊内由香)ご夫妻、井澤さん(井澤剛)についてご紹介しました。

今回はレイさん(出口煌玲)私(牧桃子)について少しばかり。

私たちも二人三脚で活動しています。

ルビー産業株式会社のレイさんが取締役、私が代表取締役です。

140407-レイさん・もんちゃん 去年の夏頃の写真でしょうか...。


レイさんは演奏のお仕事をメインに、篠笛・龍笛を個人レッスンやお教室で一般の方に教えたり、お弟子さんにお稽古をつけたりしています。

その他、作曲したり、録音したり、プロデュース的なこともしています。


私は、フライヤー制作を担当するなどスタッフとしてレイさんの活動のサポートをしながら、ダンサーとして表に立つこともあれば、坊ちゃんと一緒に即興ダンス教室☆舞心塾などで指導、先生もしています。

また、保育・幼児教育、発達障害、療育、福祉、看護などを中心とした教育映像商品を販売したり、受注制作もルビーのお仕事です。

若い頃は舞台活動だけしたいとずっと思っていて、後者のお仕事は自分のやるべきことではないと思い込み、好きでなかったけれど、今は全てがあってこその私なんだなぁと思えるようになりました。


と言うことで、ユニット舞心は誰も雇われの身ではなく、生きることそのものを仕事にしているような自由人の集まりなのです。


今後ともユニット舞心をどうぞご贔屓に。



(by 牧桃子)
関連記事
スポンサーサイト

| 各々の活動 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/716-c3308503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

