祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打合せ! 顔を合わせてのお喋り!

今日は月一の打合せの日でした。

前回と同じくオーガニックカフェ:バベルに集いました。

本題に入るまで、長い長いお話タイム・・・打合せと言うには程遠い内容...脱線多しだし...(笑)

でもね、顔を見合わせながら雑談するって、とっても大切なことなのだと私は考えます。

それぞれが自分の思ったことを話すことで、たとえ言葉を発さなくとも・・・それぞれの個性が見えたり、考え方や価値観に共感する点を見出したり、そんな中で、信頼関係が育まれ、絆が深まっていくのだと思うのです。

そして、このメンバーだから一緒に出来ることを見出し、進んでいく方向が気負わずに自然と定まっていくのかなって。

と言うかね、出会うより先に舞心の活動をすることが決まっていたかのようにさえ感じる・・・ご縁なんでしょうね。


舞心メンバーは、ホント、みんな個性的で面白い人たちの集まりです。


140320-舞心打合せ01

左から:出口煌玲・坊内由香・尾畑雁多・井澤剛


おまけは・・・

140320-舞心打合せ02

坊ちゃんが注文したケーキセット



(by 牧桃子)
関連記事
スポンサーサイト

| 舞心の今日はこんな日 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/717-fd05323d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

