祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞心のサウンドは~Natural Wave~♪

2014年3月8日の日記で尾畑さんと坊ちゃんの普段のお仕事について紹介ました。

今回はサウンドデザイン担当の井澤さん(井澤剛)を取り上げてみます。

140321-井澤さん


当初、舞心は、尾畑さん(尾畑雁多)とレイさん(出口煌玲)と坊ちゃん(坊内由香)と私(牧桃子)の4人のユニットでした。

そこへ、ひょんなことから井澤さんが加わってくれることになり、CDの企画が持ち上がったかと思うと、あれよあれよと舞心の祈りの世界を表現した祝詞と龍笛の音楽CD『音魂・言霊-OTODAMA・KOTODAMA-』が出来上がりました。


音魂・言霊音魂・言霊
(2013/01/23)
舞心

商品詳細を見る


商品になるまでにたくさんのミラクルが起こり、本当にいろんな方々からお力添えを頂戴しましたが、やはりサウンドデザイナーとして妥協することなく作業をしてくれた井澤さんの功績・役割もとても大きいのです。

また、井澤さんのおかげでライブ活動のサウンドの幅も広がり、舞手だけでも舞心ならではの音源を活用してのライブも可能となりました。


井澤さんは、普段、奈良の生駒にある音楽スタジオ“Natural Wave”の代表としてお仕事されています。

スタジオでのレコーディングや編集作業のほか、自然音を録音するために苦労を厭わず深夜に山奥などに出掛けたり、ライブやコンサート会場でのオペレーションもされるようです。

音楽に対する愛情も深く、丁寧に作業をされる方です。

安心してお仕事の依頼をしてくださいね。



(by 牧桃子)
関連記事
スポンサーサイト

| 各々の活動 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/718-abfecce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

