祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながりを大切に! 夢が広がる出会い!

昨日は打合せでした。

いつものカフェが定休日だったので、少し足をのばして中崎町の朱夏で行ないました。

朱夏は、即興ダンス教室☆舞心塾/天芸教室の会場でお世話になっている天人天然芸術研究所のすぐ近くで、会場と同じ系列のお店なのでご縁があります。

アングラカルチャーな雰囲気満載ですが、店員さんの目を気にする必要もなく長居するには最適です。


さて、ブログ用の写真を撮ろうとした時に朱夏の乙女ばかりのグループのお客さんのおひとりが「撮りましょうか」とすぐに声を掛けてくれました。

「ありがとう!」

おかげでメンバー全員が写ることができました。

20140422舞心メンバー

彼女たちは特殊メイクを勉強されている専門学生さんでした。

特殊メイクの技術は映画などのアートの世界だけではなく、医療方面にも役立っているそうです。

今後、特殊メイクと舞心とのコラボなんてあるかもぉー!

夢が広がる出会いでした。


そして、この日、尾畑さんと坊ちゃんの紹介で打合せに参加してくださった奈良でイベントの企画をされているMさん。

20140422舞心打合せ

Mさんと井澤さん(スタジオが奈良)とレイさん(実家が奈良)の奈良組で盛り上がっていました。

しかも、Mさんの弟さんが井澤さんと知り合いなのが判明したようです。

今後、奈良方面でも舞心の活動の場がもてるかもしれません。


ユニット舞心は、つながりを大切にしています。



(by 牧桃子)
関連記事
スポンサーサイト

| 舞心の今日はこんな日 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/719-8a52aaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

