祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内刺激! 梅田をぷらぷらぁ!

先日(28日)、舞心月一の打合せでした。

ここ数か月は中崎町にある朱夏で行なってきました。

この日もそうでした。

10592871_762054017184314_7211165423378631093_n.jpg

朱夏は、オーナーのJUNさん(写真左)の貴重な体験を聞けたり、交流も出来てとても楽しく面白い場所です。

ところが、どうも5人だけで打合せをしていても、舞心として発展的でない方向へ話が逸れることが多いよね。。。

と言うことで、尾畑さんから来月から場所を変えようと言う提案がありました。

この日は時間があったので、打合せ後、坊ちゃんがネットで見つけたお店に行ってみようと、梅田に行きました。

打合せの場所探しは坊ちゃんがお得意です!

梅田に向かう途中で井澤さんと別れたので、尾畑さん、坊ちゃん、レイさん、私になったので、まさにWデートになりました(笑)

10631185_613056145482561_747897941224688110_o.jpg ドラえもんの顔真似をする坊ちゃんともんちゃん(私)。尾畑さん撮影。

1926929_762069253849457_5353126921941063144_n.jpg ドレスアップを楽しむレイさん。坊ちゃんの隠し撮り成功!

10625074_729767530410419_7814285183845304529_n.jpg ストライプが気になったとか坊ちゃん。もんちゃん撮影。

10603271_729767557077083_250004744168536642_n.jpg 「ここのパンケーキ、美味しい」と、尾畑さんと私のお気に入りに。

久しぶりに4人で出掛け、刺激を受け、カフェで休憩しながら、「私達はすごく恵まれてるねぇ。」と語りだす坊ちゃん。

本当にそうです。

お互いに理解あるだけでなく、協力しあえるつれあいと、そして、そんな二組が一緒に活動しているのですから。

よくぞ巡り合ったものです。

私たちにできること、私たちだからこそできること、やっていきます。


(by 牧桃子)
関連記事

| 舞心の今日はこんな日 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/725-70a77aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

