祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「舞心の勉強になるかな」と宝塚歌劇へ!

昨日は坊ちゃん(坊内由香)と私(牧桃子)とふたりで宝塚歌劇:花組の「エリザベート ー愛と死の輪舞(ロンド)ー」を観に行ってきました。

華やかな夢のある舞台ももちろん堪能しましたが、入るだけで女子力が急激にアップしそうなお店に入ったり、人の目をちょこと気にしつつおちゃらけ写真をとったり、テーマパークにでも行ったような心持ちで楽しんできました。

なかなかの遊び上手な私たちを発見しました。

20140911-宝塚06 パンフレットから。。。

20140911-宝塚03 エリザベート ご来場200万人!

20140911-宝塚05 記念品のポストカードセットをもらいました!

20140911-宝塚01 エトワール 坊ちゃん

20140911-宝塚02 ポーズを決める もんちゃん

20140911-宝塚04 ふたりで


さぁ、今夜は大阪でふたりして、舞心ではないライブで出演します。

レイさん(出口煌玲)も演奏します。

ライブの詳細はこちらから

(by 牧桃子)

関連記事

| 舞心の今日はこんな日 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/726-da77a46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

