祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生霊から舞心塾の話題まで・・・いろいろぉー!

昨日の舞心の打合せは前回の打合せ後に遊びに行ったグランフロント大阪北館にあるイベントホール・カフェ UREGE(アージ)にて行ないました。

バス停が一番近いとバスで向かったレイさん(出口煌玲)と私(牧桃子)・・・時刻通りにバスは来ないし、思いの外、時間がかかってしまい、遅刻してしまいました。

が、みんなは先に食事をしながら、優しく待っていてくれました。

ありがとう。(´ε` )


さてさて、なんでそーなったのか、何故か生霊のお話になりました。

全く怖くも暗くもならないのは空間のおかげか(笑)

播磨陰陽師の尾畑さん(尾畑雁多)に根掘り葉掘りと質問攻めです。

なんでも応えてくれる尾畑さん! さすがです!

これまで興味を抱いたことも、何?とか考えたこともなかったので、定義付けは出来ていなかったけれど、私のとらえ方は大筋、間違っていないことがわかりました。

その後は、15日間にわたって行なわれたと言うスティーブン・ギリガン先生(エリクソン催眠の世界的権威)とロバート・ディルツ先生(第3世代NLPの第一人者)のコラボ講座『ジェネラティブ・コーチングベーシック15日間認定資格取得コース』の、受付のお仕事をしていた坊ちゃん(坊内由香)。

10623097_808440412550256_3733010014198918569_n.jpg

これまで、舞の写真や自然体の坊ちゃんの立ち居振る舞いから、ギリガン先生が坊ちゃんをとても評価してくださっていることを聞かされていました。

そして、なんと、プチ舞心塾をする時間をもらい、50名ほどの講座の受講者を相手に舞心体操の一部をさせてもらったとのことで。。。

その報告を受けました。

世界的な権威のある方が坊ちゃんを、そして、舞心塾に興味をもち、評価をしてくださったこと、その意味を、その価値を、私たちはきちんと受け止めなければいけないねと。。。

生きる上で大切なことがいっぱいつまった舞心塾をたくさんの人に受けてもらうように広めなくては!

プチ舞心塾の模様を舞心塾ブログで改めてレポートできればなと考えています。


追伸:
昨日は私の誕生日でした!
みんなからプレゼントをもらいました。
20140926-プレゼント
で、中身は?
20140926-プレゼント中身
ありがとー!

(by 牧桃子)
関連記事
スポンサーサイト

| 舞心の今日はこんな日 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/728-76be7653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

