祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PIKORUA 友情と成長!

昨日はグランフロント大阪のアージュにて、舞心ミーティングでした。

出席者は舞心結成時のメンバーの尾畑さん、坊ちゃん、レイさん、私。

井澤さんはお仕事のため欠席。。。。

10376846_795381630518219_4194096383186551023_n.jpg


さて、旅行経験の少ない私は、この日、お話を聞かせてもらうのが楽しみでした。

そう、ニュージーランドへ行っていた尾畑さんと坊ちゃん!

写真をたくさん見せてもらいながら、興味深く、面白い経験話を、いっぱいいっぱい聞かせてもらいました。

また、尾畑さんが旅先で描いた絵も見せてもらいました。

私はすっかり行った気になって、心持ちが豊かになれました。

おかげで、今後の舞心でのお仕事面でも、いろんな可能性が広がっていきました。


ところで、坊ちゃんからのお土産、PIKORUA(Friendship & Growth/友情と成長)ペンダント。

PIKORUA(Friendship Growth/友情と成長)


この形(ボーンカービング ツイスト)には意味があるようです。

2つの芽が共に成長してゆく様を表現していて、人と人との結び付きとその永続性を意味し、家庭、友人、男女間の恋愛などの人間関係の調和と絆の意が込められているそうです。

いくつかの形の中からこの形を選んでくれたのだと思うと、とても嬉しくて。

本当に舞心メンバーは最高です!


いつもはランチタイムからティータイムにかけて行なってきた舞心ミーティング!

来月は初のディナータイムです(笑)

場所は未定。

おまけ写真 坊ちゃんと私が注文したランチ

1379917_795381673851548_3629087025119955549_n.jpg

(by 牧桃子)


関連記事

| 舞心の今日はこんな日 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/729-97a4d493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

