祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス舞心ミーティング

ごきげんよう! 牧桃子です。

クリスマスイブにもクリスマスにもチキンもケーキも食べずで終わってしまいました。

さて、そんなクリスマスの昨日は舞心ミーティング!

先月に引き続き、トキオナにて行ないました。

20141225-maishin.jpg


私に一任してもらっているので、前もって売上から計算して封筒に入れ分けていた、1年間の舞心CD『音魂・言霊』の販売利益をメンバーに渡しました。

この作業をしていると、販売した時のことやお客さんのお顔を思い出したり、今年も終わるんだなぁって感じがして、一年を振り返る良い機会です。

さて、来年からいくつかの新プロジェクトを本格的に取り組んでいきます。

もちろん、いつものように、どれもメンバーの才能を活かします。

また、舞心ファンも巻き込んでのプロジェクトもあります。

どんどん発展させていきます。

来年も、ユニット舞心の応援、よろしくお願い申し上げます。

(by 牧桃子)

関連記事

| 舞心の今日はこんな日 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/731-27fbc999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

