祝詞と龍笛と舞のユニット舞心

夢ライブをはじめ、メンバーのキャリアを活かしたセミナーやライブ、イベント活動をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細胞に書き込まれるように身にしみて感じたこと

前回の記事でGWのイベントのお知らせをして以来、イベントの報告もせず。

すっかりブログを放置してしまいました。

どんなに忙しくても、趣味の時間は1週間のうちに10分20分と上手に生み出します。

それなのに、ついつい面倒な仕事・作業は先送り。

誰にも文句言われないことを良いことに、いろいろと溜め込んでいました。

でも、考えてみると、先送りしていることは基本的に全て好きな仕事の延長上にあるものなんですよね。

だから、やりだすと案外集中して出来るものだと我ながら感心します。

なんやかんやと大変でも、好きなことを仕事に選んで良かったなと思います。

また、信頼できる仲間と一緒に仕事が出来ること、お互いにサポートする事が出来るということは、とても幸せなことなのです。

そんなことを作業をひとつひとつ進めていくうちに、じわーっと感じました。

前回の月一ミーティングで話し合ったことが、頭だけの理解でなく、細胞に書き込まれるように身にしみてきたのだと思います。



ということで、GW門司港ツアーのイベント写真をアップしておきます。

10835310_554016874739867_4703415063060194116_o.jpg

11182552_554310538043834_2468068099116635953_o.jpg

11119093_555299851278236_8043303829943421613_o.jpg

11235387_555353277939560_7232353826993160091_o.jpg

11119095_555299554611599_2599187334357102504_o.jpg

1597022_555409311267290_5127462768652358249_o.jpg

11201631_826050374143202_5172962340462739961_n.jpg

11219348_825936940821212_8757876578606589500_n.jpg

11220836_825936724154567_945245068274352820_n (1)

11205991_10204241374818062_3644382162653710195_n.jpg

11201621_10204241374858063_459951076868922551_n.jpg

11209687_1609990369279468_8981075604743720369_n.jpg


(by 牧桃子)
関連記事

| ステージ写真・動画 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maishin.blog46.fc2.com/tb.php/737-5ed067b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

